お迎え | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは

コロナであまり外に出かけられず
すると
ついネットサーフィンしちゃいますチュー


だって暇なんだも〜ん照れ

なんちゃって
実はコロナ関係なくいつも暇ですあせる


今日はドールお迎え記録

我が家にはアナの男の子カスタムあ〜くんがいますが

メルカリで見つけちゃいましたドキドキ

トキメキ度100%恋の矢

胸撃ち抜かれちゃった

アニメータードールのヘッドの造形で1番好きな
ラプンツェルラブ

それを男の子カスタムされたのを
みっけちゃって〜

即ポチしちゃいました爆笑

それではその可愛い子

どうぞ〜パー




あ〜たまらんラブ

祐くんのママになりたい

いや なったんだな爆笑

アニドのこのむっちりボディもたまらん

なでなでしちゃるよ〜


ちょっと変態化してるここっちです爆笑

祐くん 

よろしくです〜パー