人のやってる事をやりたくなる....(ただのドール写真) | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは

最近 毎日 朝真っ暗な中 1人ノリノリで歩いているここっちです🤣



おばちゃんですが、TWICE聴きながら😝



真っ暗の中 見られたら、変態だと思われるかも...💧

ムックムクの格好して ぼんぼり帽子かぶって

ほんとノリノリで~(笑)

誰もいないと思って油断してる時に、たま~に 車が通るんですよね~恥ずかしっ😱

まっ それはおいといて~

去年年末にお迎えしていた子 momoko さんに靴下でセーター作りました🤗

頂いた靴下使うぞ~💪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



袖付けちょっと荒く縫いすぎました....💧

まっ 雰囲気はオッケイ👌

インスタでフォローしている方のを参考にさせて頂きました🤗

そして~
マロンちゃん

イメージ 4



イメージ 5



マロンちゃんにもやっとお洋服作ってあげれた~

ずっとパジャマじゃね~

だからご機嫌なのか😝

あっ それともみかんジュースが美味しかったのかしらん🤣これは100均😜