アニメータードールの靴みっけ | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは

アニメータードールの靴 ネットで検索してると

100均のスニーカーのキーホルダーが履けるとか☝

近くのセリアに あったものをゲット

しかし これ 同じ方向だけど(左足)......大丈夫なのでしょうか❓

イメージ 1


それでは、履かせてみましょう

イメージ 2


履けた🤗

履くと同じ足だけど あんまりわかりませんね😅

足底を見ると

イメージ 3


やっぱりおかしい~🤣

立ってるぶんには、問題なしです👍

これで200円😝

そしてイオンぶらぶら~

イメージ 4

このカエルさんのコーナーになんとスニーカーが🤗

これは、姫ちゃん履けるぞ~って即ゲット👍

イメージ 5




イメージ 7


可愛いネ~💕

これは、ちゃんと左右ありますよ。

では、履かせてみましょう

イメージ 6



ぴったり~😍