毎日が忙しい | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは

最近 朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね🤗


もう朝床暖タイマーにしとかなくちゃ ベットから出られない~ってな感じです🤗


さて~

この間 ミニチュア プレステを作りましたが、

イメージ 2


テレビがないとね~

わざわざ雪ちゃんのお部屋にお邪魔するのも~と思い

作ろうかと思ったけど...

そうするとゲームの画面写真撮って プリントして~とめんどくさい😓

......で

いい事 考えました☝

では、みてくんなまし~

イメージ 1



イメージ 3



と スマホをテレビの代用に✌

これなら、テレビもみれるよ~

でも ずっと置いておけないけど~😅

よし これで ドール部屋は、ひとまずは、置いといて~

クリスマスの準備しなくっちゃね~🤗