ドールと現実逃避 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは~

お題の通り 現実逃避するんですが~

何かあったわけでも、なく

ただ日常的に現実逃避 いつもしてる....

ただそれだけです😅

それでは 現実逃避 いってみましょ~



てへっ😝

イメージ 1


あらっ 大変 いないと思ったら~
マーキスさん宅にお邪魔してたのね~😝

イメージ 2



いやいや~

私の子.....
.......になるのか.......

貴方達もそうだけどね🤗

だけど 、確かこの子 来た時 喋ってたような~

はて 気のせいか❓

まっ いいか🤗

それより ヌアージュ ごめん 冬服なくて おさがりで~

サイズもあってないのに すまん🙏

ヌアージュ「あらっ いいのよ~これ暖かいし、冷え症の私には丁度いいわ!
また 調子のいい時作ってくれるでしょ!」

てへへへへ 気を使わせて すまんの~アセアセ


ヌアージュ「この子可愛いわね~名前なんて言うのかしら?」

まだ決めてないの

ヌアージュ「そうなの? じゃ~目が大きくてクリクリだから くりちゃん あー、くりってのは、日本的ね~顔が外人さんぽいから、えーーーっと マロンちゃんってのはどうかしら~」

目がくりくり→くりちゃん →マロンちゃん


.......


いいんじゃなーーーーーーーーい🤗

ヌアージュ「ねっ ね~ 可愛いわよねラブ~私ってネーミングのセンスあるわね~」

.......それはどうかなぁ~😅


でも 可愛いわ では マロンにするね👍

イメージ 3





イメージ 4


マロン に命名🎉

しかし マロン おもっ💦