遠路はるばる~ようおこしやしたなぁ~ | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは~

やっと おこしやしたえ~

首 なごうしてまっとったんどすわ😍

もう~もしかしたら こうへんのか?

って不安になっとったんやで~

なんで 京都弁やねん😜

ってなわけで、中国からやって来ましたのよん😝

イメージ 1


うんうん 出してあげるから~待って~

イメージ 2


あらっ?

おめめ どこですん?💧


えーーーーーーーーーーハッ

マジですか‼

すぐお問い合わせ。

ちょっとしたトラブルで~

お詫びで おめめ 頂きました😜



ランダム アイだからどんなのくるか!と心配しましたが、可愛い💕よかったです🤗

イメージ 3


やっぱ でかいですね、 どっしりと重さがあって、いつもオビツ11 で雑な扱いしてたけど、流石に丁寧なお触り🤣

イメージ 4


小雪ちゃんと並ぶと 頭のデカさ 半端ないっ🤣

でも 可愛い~💕



そして オプションで頼んだお洋服着せてみたけど

イメージ 5



ぴっちぴち やーーーーん

Tシャツ中に入れられへん💧

見本は

イメージ 6



もうパンツのデザインもちゃうしな....

流石 中国😜

Tシャツもぶかぶかやしな~

こりゃ あきません!

早く作ってあげんといかんです😓

イメージ 7


イメージ 8


うん うん お疲れやったね~

ゆっくりお休み🤗

名前は 考え中です。

お披露目 でした~🤗