ズッキーニ事件.....(汗) | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは~♪( ´θ`)ノ

台風~きてます きてます~アセアセ

子供の頃は、台風=休み でちょい嬉しかったものです照れ

今は、嬉しくもない 気圧のせいで体調不良になるかと....思いつつ 旦那も仕事が休みで家でダラダラ~

イライラ 勃発しない事を祈りますニヤリ

数週間前の話だけど.....

旦那がズッキーニを買ってきた

私「何これ?」

旦那「YouTubeで ズッキーニを見せたら猫が驚くのをみて、小太郎に見せて見ようと思って....」

へっ?ハッ

そのためだけに買ってきたのか?

おもろ~爆  笑(笑)

そして1週間が過ぎ~

私もズッキーニの存在を忘れそうになった

傷みかけていたから、食ってしまおう!って

サクサクっと 使ってしまったアセアセ

そして更に1週間が過ぎた頃

旦那「あ~そういえば、俺が買ってきたズッキーニどうした?」

ギョッハッ

今頃~?

あ~た 食べてたやんけ~!!

私「食べたやん!!

旦那「え~嘘~んえーん 小太郎に見せたかったのに~」

っつ~か ズッキーニの存在をあ~たも 忘れてたやろ?(笑)

という笑い話でしたチョキ