いらないもの処分に行ったのだが.............. | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは

今日もいい天気でした、気温は低いですが太陽が出ている間は、暖かく感じましたねー🤗


でも日が沈むと

急激に寒ぅぅぅ😱

床暖 さまさまです🙏

そして今日は まとめて置いたいらないものをリサイクルショップに持って行きました🤗

衣類なんか大したお金にもならないけど、捨てるなら誰かが使ってくれるかもって持っていきます😜

んで~~いつもの店に持って行ったら

な な なんと~~~~

閉店😵

ありゃりゃ~

知ってたら欲しいフィギュアあったのに~と悔しい気持ちを抑えて、他のリサイクル店へGO

どっこいしょと車と店の往復三回

ゲーム機から衣類 電化製品

計算してもらってる間に店内ウロウロ~~


いく場所は決まってますけどね~🤗

ホビー👍

おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉー


沢山 お 言いましたが

なんと レン君が~ラブ
おられましたチョキ

すぐ手が出てカゴへ イン😉
そのお値段500円 そんなに状態も悪くない、髪の毛をちょっとカットされてるらしい

いやぁ~これくらいなら、

オッケーオッケーOK牧場🤪(爆)



その他に300円 900円と ドールちゃんポポイのポイっとカゴにイン😜

いつもはこんなのないからテンション上がっちゃって~

結局1000円マイナスでご帰宅🤣

でも気分は最高👍

お迎えした子達

イメージ 3


イメージ 2


イメージ 4




早速お風呂に入って頂き、さっぱりして頂きましたが、女の子(誰かわかんない子)は顔 腕に マジック?がついてるので、アセトンで拭いてみたけど取れないので、ボンドパックしてみてます。

何日か置いて様子見ます

イメージ 1

後ろの子は気にしないでくださいねー(笑)


楽しみだなぁ~🤗