何をやってもうまくいかない.....そんな日 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは

今日も寒ぅぅぅございます😭

なんだかね~

ここんとこ調子が良かった反動か💧

何にもする気しない~

もうやりたくなくて涙が出でくるよ😩

ドールのメイクしてもうまくいかない
写真撮ろうとしてポージングさせてもうまくいかない

夕飯作ってもうまくいかない

義父の顔みたら腹が立つ←これは違うか(笑)

困ったね😅

イメージ 1

アンジュ「元気出して💕」

イメージ 2

ルシス「何か出来ることありますか❓」

こんな可愛い子達見ても

テンション上がらな~~い💦

そういう時は、さっさと寝るamp;パー
これだね😜