暖炉 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは

今日は凄い雨でした~💧

午後からは、太陽さんが顔出しましたよ~~🌞

旦那は仕事なので、家で黙々と


ドール活🤣


最初は、クリスマスのお洋服どんなのにしようか~と色んな本を見ながら考えてましたが

気がついたら暖炉作ってました😜へへへ

はー楽しかった~🤗

まだ出来上がってないけど😓

イメージ 1


ここまではサクサク~って進みましたが

この先どうすっかな~って悩み中🤔

レンガ風にするか、木、壁 、、、

う~~ん

YouTube巡りして考えよう🤗