りかちゃん パート2 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

残りの子の入浴終了
お顔も綺麗になりました。

イメージ 1

イメージ 2




イメージ 3

この子は、肩が割れてるからボディチェンジ
頭も禿げてるし、シャンプーだけ

ブライスのボディがあったからチェンジしてみたけど、、、、

イメージ 4


なんかね~ショボーン

肩幅 首に長さ はほぼ一緒
手と足が若干ブライスの方が長い

一番の違いは、足の太さ爆  笑

上半身は、りかボディよりブライスの方が好き。

りかボディの胸がなんかねー、いまいちショボーン

服を着せれば違和感はないのかもしれないけど、ちょっと足気になるなぁ。

ピュアニーモxsボディ2体くる予定だけど

どの子を変えるかな~悩む~

😩もう一体頼んどくんだった。


今月ドール買いすぎたし笑い泣き

また今度にしよっと。