小鉄 永眠 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

イメージ 1

平成27年 4月22日小鉄とさよなら。

私は、遠くて側にはいられなかったけど、、、、

毎年京都に帰るの楽しみだったのに、、、、もう会えないんだと思うととてもかなしいよ。
8月で22歳の誕生日だったのに。

でもホント手のかからない子だったなー。
大きな病気もしなかったし。
最後まで面倒見てくれたお母さんに感謝。
小鉄~~あるがとうねー。
いつもいつも癒してくれて。