今までPMSと思ってたんやけど・・ | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

  

 なんだか、生理周期に関係なく症状が出ることが多くなってきたんよね~


そして、婦人科の先生も『 これはPMSではなさそうだね。メンタルからのアプローチのほうがいいの

かもしれない。このまま症状がきつくなれば、そういう病院への受診を考えてください 』


ってこの前言われた。


一応甲状腺の検査もしたけど、正常やったし。


確かに生理前にはきつくなるけど、それ以外のときでもあるからな~



ちゃうんかな~ 



ジェイゾロフトも増量して、今は朝晩とのんどる。


まぁ~悪化はしてないから、しばらくはこのままでええんちゃう?とはおもてるんやけど。


何か気分転換できもんさがさなな。


冬は・・・とりあえず冬眠時期だと思うことにして、暖かくなったら動きましょ!