今日は休み | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

京都はめッちゃええ天気。

気分もええっちゅうもんや~~~(^0^)/

ボーナスも出たし、自分への褒美に少しだけ遣わしてもらおう!

さて・・・何買うかな・・・以前から欲しかったCOACHのカバン?

それとも・・プリンター?ゲームのWii?

それか洋服?

キャ~~~悩むね~~~

まぁ・・一番欲しいのは・・・「愛」だけどね・・(笑)

あっ そっか~ダイビングに行く!ってのもありね!ちょっと気分もましになってきたし・・・

3月あたりに考えようか・・・

う~~~~~ん

結局どれもないようなきがしてきた・・・(笑)

貯金・・・かな(*´・艸<)・゜・゚+。プププ

もしかして仕事辞めた時の生活費においとかな・・・

あぁ~~またくら~~~くなってきた・・・

さて、今日も一日いい日でありますように!