今日はいい天気 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

久々なような気がする

気分はいまいちだけど・・・今日は体の中の洗浄にに行って来ます。

リンパの流れ・・・整えに・・

痛いだろうな~~、いや・・・・痛いはず・・・・(T^T)

またしてくれるお姉さまにもよるけど・・・

スーパー腕力も持ち主に当たると・・・・もういつもベッドをたたきながら握りながら我慢しているのだ。。。

でもお姉さんは軽く「***さ~~ん大丈夫ですか?」って

大丈夫じゃないっつうの・・・でもこれを我慢すると・・・後が楽!

今日もスーパー腕力姉ちゃんに当たることを祈る。