こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ


白老小鳩保育園でベビーヨガ

7か月~1歳のお子さんたちうさぎのぬいぐるみ

ずりばいをするようになった
動きをまねするようになった
アンパンマンと言えるようになった
歩くのが上手になった
少し走れるようになった
月齢によって動きが増えてくるのは
子育て中のご両親にとって最高です
毎日キラキラ

今日のヨガはどうだったでしょうか・・
お母さんは心軽くなったかな・・どうかな
最後の動きは少し息が上がったね(私だけかな・・)


毎日忙しいし体力勝負です
ファイト飛び出すハート  

可愛い赤ちゃんには癒され
お母さんの笑顔に元気をもらって

楽しい時間を有難うございました