こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ

イコロの森

緑と森林浴で
目に入ってくる色と全身マイナスイオンで
癒される~~


ポピー花が大きいくビックリ


ボールのようなまん丸花にぶんぶん蜂が
働いてます



イコロの森のレストラン
ハヤシライスときのこのスープ
きのこスープは初めての味
優しい味でほっこり


イコロの森の隣に厩舎があり寄ってきました
スタイルのいい馬
近くで見るとデカッ・・大きい
顔も大きくて・・ドキッ
勇気を出して長いかおのおでこを
なでなで・・意外と硬いおでこ
下唇はほんわか低反発のクッションみたいらしい
さすがにここは触れませんでしたが
馬の優しい目を見ていると感動しました



ウトナイ湖の白鳥
ここが気に入ったのかな・・北に帰らないのかな
二羽仲良し


緑の景色、空気、花、動物、美味しい食事
地球の色んなパワー感じ
今日もまた元気もらいました