こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ



輪厚の隠れ家的雑貨店 
   ↓
北広島無印良品店
   ↓
恵庭隠れ家的カフェ
   ↓
スーパーうおはん



こんな流れでウキウキお出かけしてきましたよ

いくつになっても
隠れ家的なんちゃら・・は最高気づき

歩数・・2900歩
歩き疲れた割には少ない歩数

隠れ家的雑貨店
道に迷ったかな・・と思うような林とがたがた道を
一人だったら戻っていたかも( ´艸`)
それでもナビを信じてガタゴト・・

パーッと明るい広場に出たら(ここでホッとする)
あるんです・・お店が(笑)

雰囲気が本当に素敵
私世代には懐かしい物がたくさん

ひとつひとつが心を癒してくれました・・


恵庭のカフェも素敵で
庭の緑の木々が優しい気持ちにさせてくれる
店内には雑貨も置いてあり
美味しいランチを頂いた後の一息に



恵庭のうおはん
魚と肉の種類が多く
主婦としてはこんなスーパーもワクワク
値段も安く、広い店内で楽しく買い物してきました


隠れ家な雑貨店の入口
ガラスに白ペンで・・かわいい
私が写した写真では伝わらなく・・残念