こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ


大好きな柑橘類が春を届けてくれてます
八朔、伊予柑、不知火などなど

はるひ(いずのはる)は、
はじめまして~
どんな味か、食べてみたくて買いましたョ

スッキリ爽やかな味 おいしい
流通が良くなったのか、珍しい柑橘を見かけるようになりました
これは本当にうれしい

瀬戸内方面をぐるりと巡ったとき
道の駅に寄る度
見たことのない柑橘類がたくさん・・
色々あるのにびっくり
うれしくてワクワクが止まらなかったのを思い出します

土地ごとにいろんな物や食べ方があり
皆それが当たり前で、普通に美味しく頂いて


それぞれが自分の土地に無いものに感動して・・

出かけた先で頂く名産は
空気、気温、そこの匂いなどがmixされて最高のご馳走になります

美味しくて大好きな柑橘の話をしていたら
旅に出かけたくなりました(笑)

柑橘の旬はあっという間
春の美味しいもの 楽しまなくてはね



私の夢
ミカン狩りする事
叶うかな・・・

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ベビーマッサージ&ベビーヨガについてのお問い合わせ
JABC協会認定ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター
ますこようこ

もっとhappyに楽しい子育てを応援してますヒヨコ

  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚