脳トレピアノを始めて1年が経ちました
憧れの映画音楽を弾きたくてね(笑)

どこからかピアノの音が・・
好きな映画の曲が・・
聴いていて心地いいな・・
コーヒーショップで微かに流れているピアノの音色・・
こんな感じが凄く好きなんですハートのバルーン


fry me to the moon
アメイジング グレイス
エーデルワイス
moon river
she
なんとか弾けるようになりました
でもね、心地いいな・・までは程遠い まだまだ
でも憧れには一歩近づくことができた~~

2年目のこれからは
クラシックに再度挑戦するつもり

脳トレピアノはグループレッスンでもあります
友人二人で楽しんでます
”星に願いを”の連弾に挑戦中(簡単そうで難しいの)オーナメント

曲が完成するまでは
時間と根性
レッスン中は笑い、真剣、ごちゃ混ぜで
楽しい時間音譜

脳トレ、脳に潤い、バッチリ( ^ω^)・・・

2年目楽しむ~~~っ(それよりがんばれ・・)



一年楽しめたのは
先生と友人のお陰
ありがとうラブラブ