こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ

久しぶりのベビーマッサージでした

白老小鳩保育園にいってきました

3か月から1歳3か月の赤ちゃんたち
みんな元気にすくすく、可愛い 歩く

お目目が徐々に見えてきて自分の手を見つめるようになった~
ハイハイ上手であちこち探検~
ご飯はいつも黙々と食べる~

ひとりひとりの成長が
なんて可愛くて素晴らしいことか
子育て中のお母さんたちファイト~~

私は只々和まさせてもらいましたが

ベビーマッサージで
楽しいな~気持ちいいな~が伝われば
とっても嬉しいです  ハートのバルーン









  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ベビーマッサージ&ベビーヨガについてのお問い合わせ
JABC協会認定ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター
ますこようこ

090-3392-5192
もっとhappyに楽しい子育てを応援してますヒヨコ

  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚