こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ


初夏を感じる気持ちの良い季節になりましたね

数カ月ぶりにヨガ教室に行ってきましたルンルン
マスク姿の仲間と少し距離開けてのおしゃべり
鈍った身体にカツをいれてきました
たくさんの刺激を貰い身体も心も軽くなりました
やっぱり身体を動かす、人と話をするetc
こんな何気ないことですが私達にはとても大切な事
つくづく感じます

ものすごい勢いで成長している赤ちゃんならなおさらのこと
いつも通りいっぱい刺激を与えてあげたいですねドキドキ

下記の予定でベビーマッサージします
よろしければご参加お待ちしてます




羽根 白 苫小牧市青空幼稚園でベビーマッサージ 羽根 白


場所**青空幼稚園内総合施設1F(園舎裏にあります)
 
      
日程**6月17日(水) 10時~11時  



苫小牧市青空幼稚園ホームページ(ベビーマッサージ)



*持ち物・・バスタオル・水分補給の物・いつものお出かけセット・
      お気に入りおもちゃ

*お願い・・予防接種後24時間はベビーマッサージ出来ませんので
      調整してください
      
      ママは動きやすい服装で(時々ベビーヨガもします)


生後2か月頃からベビーマッサージ始めれます
青空幼稚園親子クラブで準備していただいてますので
予約、参加費は不要です

気軽にいらしてください



    *********************



ベビーマッサージは勿論ですが
ベビヨガもお伝えしていく予定です
”ママは世界一のセラピスト”
ママは素晴らしいラブラブ

皆さんと楽しい時間にしていきたい思ってます
どうぞよろしくお願いします


今月のベビーマッサージは
コロナの影響で少々運動不足になってませんか?
赤ちゃんと一緒に深呼吸して身体をゆるゆるしたら
親子で楽しめるベビーヨガをして
ベビーマッサージをしていきますよ
赤ちゃんの大好きなお歌遊びで一緒に歌いましょう
声を出して歌うと元気モリモリになりますよハート

どうぞお楽しみに~~ニコニコ


*参加のお母さんにご協力お願い
 ・マスクの着用
 ・アルコール消毒(幼稚園で用意してます)
 ・参加人数によっては換気しながらのベビマになります
  その時はオイルを使用せず服を着たまま行います  

皆さんにお会いできるのを
ワクワク楽しみにお待ちしてま~すドキドキ









  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ベビーマッサージ&ベビーヨガについてのお問い合わせ
JABC協会認定ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター
ますこようこ
rakky-merry0426@docomo.ne.jp
090-3392-5192
もっとhappyに楽しい子育てを応援してますヒヨコ

  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚