こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ

羽根 白 苫小牧市青空幼稚園でベビーマッサージ 羽根 白


場所**青空幼稚園内の教室 
      
日程**5月24日(金) 10時~11時  



青空幼稚園ホームページ(ベビーマッサージ)


前回の青空幼稚園ベビーマッサージの様子



生後2か月頃からベビーマッサージ始めれます
青空幼稚園親子クラブで準備してくれてますので予約、参加費は不要です

気軽にいらしてください

*持ち物・・バスタオル・水分補給の物・いつものお出かけセット・
      お気に入りおもちゃ

*お願い・・予防接種後24時間はベビーマッサージ出来ませんので
      調整してください
      
      ママは動きやすい服装で(時々ベビーヨガもします)


    *********************



ベビーマッサージは勿論ですが
ベビヨガ、ママヨガもお伝えしていく予定です
”ママは世界一のセラピスト”
ママは素晴らしいラブラブ

皆さんと楽しい時間にしていきたい思ってます
どうぞよろしくお願いします


今月のベビーマッサージは
赤ちゃんの足うら反射区をお伝えしながら
ベビマとちょっとベビヨガを予定してます
ベビヨガはどんなことするのかな
お楽しみに・・・チューリップ赤


ずいぶん春らしく暖かくなって
それだけで心がワクワクしてきます
毎日の洗濯も楽しくなりますね
ベビーカーデビューもそろそろでしょう 音譜


では暖かい幼稚園の教室で
皆さんにお会いできるのを
ワクワクドキドキお待ちしてま~す桜 

楽しいひと時を一緒に過ごしましょう・・♪









  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ベビーマッサージ&ベビーヨガについてのお問い合わせ
JABC協会認定ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター
ますこようこ
rakky-merry0426@docomo.ne.jp
090-3392-5192
もっとhappyに楽しい子育てを応援してますヒヨコ

  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚