こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

赤ちゃんの五感を心地よく刺激してあげましょう
お母さんもリラックスできるはず・・o(^-^)o

♪*:・’゚2月おうちでベビーマッサージとベビーヨガご案内♭.:*・
オンプベビーマッサージ・・2/14・20
オンプベビーヨガ・・2/21(1組さん)

前回ベビヨガの様子


♪*:・’゚青空幼稚園ホームページ(ベビーマッサージ)♭.:*・
オンプ2/16 10時~11時 幼稚園裏の子育てサポートセンター2階
 参加自由で予約なしでも大丈夫
 気軽な気持ちでお越しください

前回の青空幼稚園ベビーマッサージの様子

どちらもチェックしてくださいね
お待ちしてま~す(⌒▽⌒)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

苫小牧錦大沼にワカサギ釣りに行ってきました
晴れてたので2時間ほど遊んできました

家族連れがたくさん来てましたよ
こんなに寒いのに・・でもそれぞれ楽しそう音譜
お湯を沸かしてコーヒーを飲みながら・・
おやつやおにぎりを片手に
ジンギスカンの美味しそうな匂いが・・お腹がグーゥ~
この寒空で食べる温かいものは格別 カップラーメン






やっと1匹目・・やったぁ~~拍手
膝のところに写ってます


そりデビューでしゅ~ぅ・・グッ
うれしかったけどこのあとすぐねむっちゃった・・てへ


26匹ゲット
有難く感謝していただきます


隣のおじさんは300匹・・・すごい !!



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ベビーマッサージ&ベビーヨガについてのお問い合わせ
JABC協会認定インストラクター
ますこようこ
ラブレター:rakky-merry0426@docomo.ne.jp
携帯:090-3392-5192
もっとhappyに楽しい子育てを応援してますヒヨコ

  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚