こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ


  雪だるま・・・・・ 募 集 中 ・・・・・雪だるま

 Wハート12月ベビーマッサージ教室と
   ベビーヨガ&ママエクササイズ教室・・・・コチラ
   


  *それぞれ2組と1組の予約お受けしてます
    皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます






朝からすごい雪雪
この雪の中大変かな・・と思いつつ
大丈夫です・・とママの声をいただき
いつも通り始めました音符


完全防備にくるまれてエンジェル
でも元気なMちゃん
いつもより動けなくて変なのえ~‥・・と言っているような


  
うつぶせがお気に入りで
背中から始め・・・
今日はほとんどうつ伏せでマッサージしました

脚も元気でジャンプジャンプふぅ

いつもより活発な動きで
ママは少し大変そうでしたが
膝の上に乗せたり
縦抱っこしたりと
工夫してマッサージをしてくれましたグッド!


恒例の 写真でお遊びをティータイム

美術は苦手・・・とママ
でもかわいくできましたケアベア ピンク

今はカメラに保存できるので
写真にすることが減りましたよね

1っか月ごとに1枚このようにしてあげると
成長がわかり素敵なアルバムができると思います


今日はママからのお土産いただきました

3時のおやつにコーヒーご馳走になりました
ありがとうございましたハート

マッサージを通して
愛しているよ~~とラブラブ
ママの指先、手のひらから
伝えてくださいね

これからいろんなことが待ち構えているでしょうが
一つ一つ乗り越えられる力になっていくと思います音譜

長い間お疲れさまでした ♪



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ベビーマッサージ&ベビーヨガについてのお問い合わせ
JABC協会認定インストラクター
ますこようこ
ラブレター:rakky-merry0426@docomo.ne.jp
携帯:090-3392-5192
もっとhappyに楽しい子育てを応援してますヒヨコ

  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚