こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ


外は冷たい風・・・3℃位かな・・
でも家の中は太陽の恵みでポカポカ音符
暖房は消しました
太陽はうれしいですラブラブ
これからは乾燥しがち
最近加湿器がフルあせるで働いてくれてます

寒くなると用事がない限り家から出ませんビックリマーク
少しウォーキングでもするといいのに・・と
思っている自分もいますが
いやいやこれを~オススメ


ソリティア・・一人遊びトランプです人差し指

ここまでくるにはなかなかなんですよ
でもクリアしたときの爽快感は
\(^_^)/ヤッタァ~~

しばらくはこんなことして
寒い季節に
筋トレでなく脳トレにはまります音譜



・・・・・・
 11月からのベビーマッサージ教室始まりました
 どんなことしてるのかな・・・と
 気になっているお母さん
 途中からでもいかがですか?

 気軽に参加してください お待ちしてます

 12月も火曜日に予定してます
              ・・・・・・






  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ベビーマッサージ&ベビーヨガについてのお問い合わせ
JABC協会認定インストラクター
ますこようこ
ラブレター:rakky-merry0426@docomo.ne.jp
携帯:090-3392-5192
もっとhappyに楽しい子育てを応援してますヒヨコ

  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚