こんにちはニコニコ


今日はベビーマッサージ教室の最終日でした



ここちゃんのブログ
おめめパッチリ、ニコニコで来てくれました

が、あれれ・・・スヤスヤ・・・ぐぅぐぅ


ママにはお人形でマッサージ覚えてもらいました音譜



ここちゃんのブログ
帰る頃おめめパッチリ・・・ おはよ~~かわいいね♪



1回目より確かにぷっくらしましたね


赤ちゃんって素晴らしいラブラブ


3回会うごとにどんどん成長しているのがわかります


もう少しで3か月に入りますね



ふれることの安心感や、やさしさは


一生覚えていることでしょう


3回通い続けてくださりお疲れ様でした。


そして有難うございましたm(_ _ )m



最近思うこと・・・若いお母さんと赤ちゃんから


しあわせラブラブを頂いているな~~と



ヒヨコまた10月から新しい出会いが楽しみです


     日程決まりましたらご案内いたしますねヒヨコ