マキです。


ふじロックカッコよかったねー❣️


サキちゃん画像と動画ありがとう!


お金の支払い方、カッコよくしたいねウインク札束OK

暗黙の了解!私もやってみます❣️




今日はね、ふりんの話。


ミホちゃんの旦那さまが、娘ちゃん夫妻に、不''倫ブログ勧めてたでしょ、私も読んでみたら、心理学にまたハマってしまいました。


他の人のも、色々ざっくりだけど、読んでみました。


そして調べました。



結論から言うと、おおっぴらに、ふりん出来る人は、脳に欠陥があるみたい。



『脳の欠陥』=『精神病』だそうです。



伴侶にバレた時の対応やら、自分達を正当化する心理とか。。。


ちゃんと、それぞれの方達に、病名もついてました。



全くふりんしないのが、正常。

してしまっても、罪悪感があって、反省してやめられるなら、まだ正常範囲。



それ以上は、『脳の欠陥』=『精神病』なんだって分かると、気の毒だと思う反面、恐ろしくなってしまいました。



人間の脳の機能=理性。


それが機能しない。= 動物的。


私も、娘や息子に読ませる事にしました。


本人や、孫達の為にも、あまりそういう方々と関わらないように。


見える人には、ウヨウヨ変なものが見えてますからおばけおばけおばけ


そして、自己中心的にならずに、忍耐力がつけられるように。



ジャスミンちゃんメルマガも、読んでもらってます❣️


脳の機能。大切ねキラキラ




じゃあ、またスペース宜しくお願いしますスター