サキです。





👆亜弥ちゃん中1の話。



👇 続きまして、亜弥ちゃんの小学生のころの、話だったはずー!




小学生の頃の、亜弥ちゃんの好きな芸能人が、渋いんだよぉ爆笑びっくりマーク



柴田恭平、世良まさのり、浅野温子。。。ってびっくり



なんかさ、みんなが、アイドルとか好き〜❣️って言ってる時代にグラサン



そんな感性持ってるの、すごく羨ましいと思う。



俺たちは天使だ!の恭平さんと、

 

ベストテンで、いつもライブハウスから中継の、世良さん。が、すごく好きだったそうですよぉードキドキ



3人とも、個性的で、独特の動きだねぇルンルン




浅野さんは、顔がむっちゃ好きなんだけど、、、


雑誌のインタビューで、「浅野さんの香りは?」という質問に、



「タバコを吸うから、タバコの臭いがするんじゃないかな」とか、素のままの返事される所が、大好きなんだってラブ



飾ってなくて、よく見せようとしない所が、だーい好き!なんだってラブ



記念に、これ載せとこかなぁウインク




今見たら、かっこいいかもぉー笑






このポーズ好きだよねぇ😇






そして、

世良さんの曲では、





ちなみにさぁ、他のみんなの、歴史は、それぞれのブログに載せてるので、見に行ってみてね❣️

昔のアイドル話とか、色々のってまーす音譜




さぁ、予定通りの、七夕も終わりましたー🎋

あとは、海の日、山の日、+今月24。



今日も、買い物して来ました!
みんな、情報ありがとうございます❣️



そして、すごいことになってます🏳


それでは、また来まーす♪