まぁです。


みんなの意見を伝えたら…


亜弥ちゃん、毎朝聴いてるそうです 笑笑



みんなの予想通り、声とリズム感が、どストライクキューン飛び出すハート


その上に、髭とロン毛、黒服の、あの容貌が、さらにどハマりやって〜キューン飛び出すハート飛び出すハート爆笑






MCも、DJもサイコーニコニコびっくりマークって



これ毎朝、観て、声聴いて照れヘッドフォン


毎朝、うっとりしてるってラブヘッドフォン




この声色っぽいよねラブ私も好きやわ❣️


みなさんが、力入れてるの、曲名からして分かるよねグラサン




それから、亜弥ちゃんの歴史も、料理やお菓子のレシピも、何でも書いていいと、OKもらってきた❣️



学生の頃の歴史しか、私達分からんけどね照れ


ボーイズの事も、何でも大丈夫です🙆‍♀️ピンクハート



【追記】


このブログを、何回も何回も読んで、やっと、みんなの言ってる意味が分かった人が、増えたよー‼️


お得情報、注意情報、色々見つけてね〜キラキラ




カブト

さあ、どんどん、進んでるよー!

今のうちに、出来る事、また意見交換、宜しくお願いしますグッ



理詰めで考えたら、解決策が変わると言われてるけど、その【理】が、理解出来てないと、大変な事になるから、頑張って勉強しよう‼️




ほなまたね!