サキです。


まぁちゃん、踊りの振付コメントが、殺到するって、面白い🤣


みんな、やっぱり、懐かしいわやねぇ照れ


私も、2テンは、完璧に踊れるよ❣️懐かしいラブ


お金の話も、もちろん、みんな知りたいよね。

私も、楽しみにしてるね!



前にも、まぁちゃんや、マキちゃん、ヒトみんが、忙しくて、ブログ休んでる時、それぞれの歴史を、ブログに、書きに行ったの思い出したぁひらめき‼️


アプリもったいないから、亜弥ちゃんのも、書いてみようかな目がハート



データ移行とか、本当めんどくさいよねぇニヤニヤ

忙しいと、なおさらニヤニヤ



まー、また、今日のスペースで、話しよ。


私も、スピ話、書いて欲しいラブ


じゃ、またあとでねーニコニコ