私と同い年のサンタさんには、只今大学受験を控えてる息子ちゃんがおられます🧑‍🎓💕


サンタさんが、うちの店に来られた頃は、未だ幼稚園だったんです。


遊びに来てくれる度に、ハグしてたチビちゃんが高校入学と聞いて歓喜のウルウル😭だったのに、早くも大学受験。


その息子ちゃんに、彼女が出来たそうです。
うれしい😭💕


サンタさんに会う度に、息子ちゃんの話を聞いてます。

高校男子の会話が微笑ましく、キュンキュンしますキューン


🤶サンタママ
「クリスマスとか、彼女にプレゼントするの?」

🧑‍🎓息子ちゃん
「友達と話してたんやけど、やっぱりコスメやろ!ってグッ

🤶
「はぁー⁉️コスメ⁉️そんなん、合う合わへんがあるやろー‼️」

🧑‍🎓
「…………。」

こんな感じで、彼女の話したくて仕方ない息子ちゃんと、そっけないサンタママの、ほのぼの会話ラブラブ


高校男子、かわゆいラブラブ

コスメって、何買うんやろ???笑

ジュエリー💎指輪が無難かな笑


お陰で、クリスマスが楽しみになりました🥰

🎄🤶🧑‍🎓🎁


今日は、ミコちゃんマッキーちゃんと仕事です❤️
楽しみ〜バレエ


それでは、みなさん、今日も楽しい一日をお過ごし下さいオッドアイ猫{emoji:晴れ}