女将ちゃんにご心配を頂き、ありがとうございました❤️



満月の再会から四日後に、女将ちゃんに連絡してみました。



前日に。看護師ちゃんにも会ったそうです^ ^

良かった❤️



大変なのにね、2人で私の身体の心配してくれてたんだって。。。泣くうさぎ



女将ちゃんの店は、ドラマにも出た事があるので、ネットでも心配の声が沢山ありました。


来年から又頑張るので、みなさん宜しくお願いします🥰






パプリカがまた採れたので、お姑さまにお供えしました🫑


喜んでもらえたかな?





気温が高いからか、まだ実る気満々のパプリカちゃん🫑






この間、書き忘れましたが、2023年10月29日の満月は、ハンターズムーンと言うそうです🌕✨


この日の月は、目の奥が痛くなる程、眩しかったです🌕✨







11月の満月は、27日(月)で「ビーバームーン🦫🌕」だそうです。


その前に11日の予定をクリアしないと。

 

今月も思い残す事なく過ごせます様に❤️


感謝🥰