十三夜🌕


街路樹から見えた月🌕











毎朝、小鳥の声で起きられる奇跡キラキラオカメインコ晴れに、プラスして、ニャンコの鳴き声が、ミャ〜ぁぁぁ〜オッドアイ猫





最近産まれた、のら猫ちゃん三毛猫黒猫オッドアイ猫


子猫だから、まだ鳴き声がミャ〜ぁぁぁ〜にゃーネコ足あと





小さいママ猫🐈‍⬛と、3匹の子猫🐈🐈‍⬛🐈




誰かがエサをあげていて。。。

それを嫌がる人もいるけど。。。




私は、大好きなネコの声が聞けて幸せ〜オッドアイ猫三毛猫黒猫ハート


いつもは子猫の声を、動画で聴いてます。











花壇は、穂紫蘇が一杯です。


来年また会いましょうクローバーキラキラの季節です。





色んな人が、会いに来てくれて、キュンキュンピンクハートとか、ドキドキハラハラドキドキドキドキとか、ドラマティックな毎日を過ごしてます赤薔薇ピンク薔薇




ひとつひとつ書き残しておきたいのに、ドラマティックが一杯すぎて、文章が思い付きません笑




しばらく心にしまっておいて、書きたくなるまで熟成させておきますニコニコ




みなさまハート


国会劇場を、しっかり確認しましょうねニコニコ


重要な事、満載でしたね電球



ではニコニコ

おやすみなさい💤 よい夢を〜ラブラブ