マンゴーの国の可愛い三姉妹からのプレゼント🎁



マンゴー畑をされてるお母さま手作りの、マンゴージャム🥭



裏側の原材料名には、マンゴー、グラニュー糖、愛情と書かれていますハート





学生の頃、三姉妹で良く来て下さって、いつもキャッキャッニコニコ飛び出すハートと、可愛い笑い声が聞こえて、癒されてました。



卒業されてから、それぞれお住まいが遠くなったけど、姉妹で集まられた時に来て下さって、あの頃と変わらない可愛い笑い声で、私を癒して下さいますニコニコ飛び出すハート



次回は、マンゴーの国🥭から、お母さまも来て下さるそうです。


お母さまの作られる、マンゴーも、サーターアンダーギーも絶品ですニコニコラブラブ




素敵な癒しの時間を、ありがとうございましたハート


感謝キラキラ