10月7日(土)
ご主人先生のお誕生日でした🎉🎂👏

お誕生日の食事に、うちの店を選んでもらえるのってとっても嬉しいハートありがとう!先生❣️

そして。。。
       

69歳のお誕生日
おめでとうございました👏🎊🎉


ささやかなプレゼントを、夫と二人で用意したのですが。。。




先生ご夫妻は店に来ていきなり、すごいプレゼントを私達に下さいました爆笑




えっ⁉️もしかして、今日私の誕生日やったっけ⁉️爆笑



お誕生日の人から、プレゼントもらっていいんかなニコニコ⁉️爆笑⁉️


しかも、箱大きいプレゼント気づき気づき気づき



突然の出来事にアワアワしながら、頂戴いたしました🍈キラキラプレゼント🍈キラキラ




ジャーン飛び出すハート






大きい富良野メロン🍈キラキラ




かわいい亜弥に食べてもらおうと思って、持って来たんや〜んうさぎのぬいぐるみスターって。。


そういう親心っぽい言葉が、冗談でも嬉しかった泣くうさぎニコニコ



先生、100歳まで頑張るってうさぎのぬいぐるみ


うん。応援してる❣️


私が中1の時から今迄、全く変わらない容姿の先生が、100歳になった時も、そのままか確認したい笑



私がそれまで生存出来るかは、自信ないですけど爆笑



お料理上手な奥さん先生の手料理食べて、これからも元気に頑張って下さい乙女のトキメキ



いつもありがとうございますぽってりフラワー乙女のトキメキ


感謝ハートのバルーン