バイトのマッキーちゃんのお土産ですピンクハート

桃から生まれた、桃太郎🍑赤ちゃん






と、仲間たち🍑🐵🦅🐕。。


    節分 節分





マッキーちゃんが、箱の中を覗いて


これで、みんなで鬼退治に行けますねニコニコって言うから



でも、箱の中に鬼もいるで節分って返事すると




びっくりガーンびっくりガーン

となって。。。


🧐🤔🤔🤔

考えて。。。



じゃあ、みんなで、川遊びしましょう❣️って



平和な解決をしてくれましたうずまきキャンディ乙女のトキメキ




なんか分からんけど笑笑笑



今日も平和でキュンキュンな1日でした。


みなさん、ありがとうございます乙女のトキメキ