お久しぶりです。

毎日少しずつ、勉強中です。




変身。。。バレエ乙女のトキメキ


カフカじゃないよ笑




パプリカの変身バレエキラキラ

🫑キラキラ🫑キラキラ🫑キラキラ

毎日楽しませてもらいましたピンクハート





















可愛い梅子ちゃん🌸


1週間の日光浴を終えて、立派な梅干しに変身中。


3ヶ月後が楽しみバレエ乙女のトキメキ







赤紫蘇ちゃん🌸


しっとりユカリちゃんに、変身しましたーバレエ乙女のトキメキ







おまけうずまきキャンディ



自宅玄関に🚪


新しい仲間が増えましたハムスターハムスター


一目惚れしてしまったラブラブ



ムサシ&コジロウですカブト


よろしくおねがいしますふんわり風船星笑







さあ!

勉強❣️勉強❣️


勉強して、ちょっとくらいは、私も変身しなければ。。。鉛筆メモ






では、また〜にっこり