昨年末から、芸大生が3人バイトに来てくれてます。



LINE交換の時に、私のLINE画像の《クリムト》に反応してくれるのが、心の底から嬉しいハートのバルーン



さすが芸大生🎨👩‍🎨





可愛い右脳派の人達との会話は、頭と心がほぐれるバレエ乙女のトキメキ





中でもミコちゃんは、洋服のコーディネートが、私好みドレスハイヒール



60年代のレトロ&サイケな洋服が、手足が長くて、細身なミコちゃんに良く似合うラブラブ


可愛いい着こなしが、いつも楽しみニコニコ



髪色も可愛い💕  





今日ミコちゃんは、パパママと3人でご来店音符


父の日のお食事会でしたロゼワインシャンパン



おしゃれで、可愛いパパとママハートとのおしゃべりは、

とても楽しかった音符



初対面ですが、ママは、クッキングやソーイングもされてて、ミコちゃんを通して、良く情報交換をしてたので、お会い出来てとても嬉しかったニコニコ



幸せな、和みの空間でしたニコニコ




そしてね、ミコちゃんは、天才ですキラキラ


私とおしゃべりしながら、サラサラ〜っと、絵を描かれるんです鉛筆





今月末に、1人で1週間個展をされますぽってりフラワー


興味のある方は、ぜひご連絡下さいハート



それではふんわり風船星

おやすみなさい🌙