3年ちょっと振りに、しーちゃんがご来店。


今日も両手に花です💐

3年の間に、男らしく頼もしくなられてましたニコニコ



大師匠の、マリ先生チームの仲間です。




マリ先生チームの仲間は、困ってる人の為に、一生懸命勉強して居られる人達ばかり。



母の認知症の介護中、みなさんに励まされ、力を貸してもらったお陰で、今楽しく過ごしていられるピンクハートキラキラ



マリ先生に出会わなければ。。。と思うと、、、


オソロシイ驚きアセアセ




幅広い知識と人脈を持っておられて、厳しいけれど、全力投球で沢山の事を教えて下さったピンクハート




だから、母の介護は、ものすごく大変だったけど、一番楽しい毎日だったと、今では思える。


勉強も、とても楽しかったハートのバルーン




全国のマリ先生の素敵な生徒さん達と、Facebookで繋がって、さまざまな事を学んで、本当に貴重な体験をさせてもらえた。



 

あの頃は、皆さんに励ましてもらって、本当に良く泣きました泣くうさぎ


苦しい涙、悲しい涙が出てスッキリしたら、これでもか!って言うくらい、感動の涙が溢れて来る❣️




人って、こんなに感情と涙が出て来るんだ…って思ったうさぎ





そして、マリ先生のチームには、見えない世界が見える人も結構おられる。



見えない世界は、正直なので、嘘が通用しない。



強欲には強欲の人がツキ、純粋な人には純粋な神がツク。



波長同通の法則❣️





私達が思う一般的な、良い悪いとはちょっと違う。


かなり奥が深い。




なので、いつも、自分の精神状態をチェックして、悲しみや怒りの感情は、出来るだけ涙で洗い流し、自分の一番クリアな状態を保つ努力をされている。



律して我慢するのとは、全く違う。


我慢すると、我慢の中身と波長同通してしまうから。





そういう事が分かっている人達の発する空気は、とても澄んでいて、一緒に居て心地よくて、呼吸がしやすいニコニコ



草原で小鳥の鳴き声を聴いてる様な気分になれるハート




しーちゃんに会えたって言う事は、少しくらいは、私も波長同通したかな!?笑


だといいな❤️



この間、父とお義母さんの事を、思い出して泣いて、スッキリしたから、しーちゃんに会えた⁉️笑



それなら嬉しい❤️



しーちゃんと美女達💕

会いに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート





勾玉も先生に教えてもらった。


自分の中の、陰と陽。



 


空の写真を撮り始めたのも、マリ先生達の影響で、あの頃は毎日毎日、雲や月の写真を撮っていた星空



又久しぶりに、満月にチャレンジしたいな🌕✨



こうして、あの頃を思い出して、書いているだけで、心が和むハートのバルーン



人生の深みを教えて下さり、本当に感謝してますピンクハート




マリ先生、しーちゃん、さえちゃん、ひとみん、仲間のみなさん、本当にありがとうございましたハート愛ハート



❤️LOVE❤️🥰