今年もサボテンの花が咲きました音符










店には、シャクヤク音符








初めましての、人参の花音符







こちらも、初めまして♡パセリの花音符





楽しい家遊び🏠


この時期は、期間限定が一杯❣️


ウメシゴト音符




ウメ可愛い💕





今年は、酢飯用アマ生姜に、紅生姜もプラス音符




らっきょうも、今年は多めに漬けましたニコニコ



時短営業の時に増えた家遊び。



通常営業に戻ったから、アプアプ煽り

居眠りしそうになりながら、妙な達成感にひたる爆笑


嬉しい悲鳴の、休日の夜を楽しんでます笑




ジンジャーエールや、その他のシロップ、お酒も沢山出来ました音符


あー楽しニコニコ



花壇も夏仕様に手入れしてやしの木ひまわり晴れ




新月に気持ちを切り替えて🌑キラキラ



今日はパソコンと💻にらめっこですうさぎ



波長同通の再確認ニコニコ

なるほどハート


最善の選択に感謝うさぎクッキー