この間の…
ちょっと三日月っぽく撮れてた写真星空






こんな風に撮ってみたい笑






さて、休日に珍しい出来事がありました❣️


ご近所のお父さんと👨🏻‍🦱すずめの赤ちゃん🐣



出先で、お父さんの自転車の横で、ひとりぼっちで鳴いていたので、保護したそうです🐣



すっかり、手のりすずめちゃんになってしまい、お父さんの手から離れません🐣



絶え間なく、ずっと鳴いてます🐣




お母さんに会いたくて…🐣


淋しくて泣いてるんだと思います泣くうさぎ


会いたいね泣くうさぎ





ネットで調べたら、野鳥は勝手に飼ってはいけないそうです。


保護してくれる団体へ連絡するか、飼うなら、地域の許可がいるのだとか。




とりあえず、オヤドリがいるか、元の場所へ様子を見に行かれました。



元気に育ってくれます様に🙏


もう一度会えますように🙏



ピンクハート🐣🐥ピンクハート🐣🐥ピンクハート🐣🐥ピンクハート








チュンラブラブ