こんばんは。
忙しくしてますが、楽しく過ごしてます♪


ずーっとずーっと、卒業生の綾ちゃんみたいな、しっかり者で、働き者のスタッフが来て欲しいなぁと思ってたらね、綾ちゃん並みに働き者で、美人のスタッフが二人も来てくれましたピンクハート拍手



その内の一人が、Excelが得意ニコニコ❣️

お母さんも仕事でExcel使うからプロ級ニコニコ❣️


ずーっとずーっと悶々としていた、会計ソフトの編集を、快く引き受けてくれて、今日店に来てもらって、一緒にソフトを作り直しました❣️


なんて素晴らしい拍手

神さまありがとうございます昇天飛び出すハート


店からの帰り道、絵に描いたような三日月🌙と金星🌟がキラキラしてました✨✨


何回目かで成功した写真📸

何故かピンク系ニコニコ





失敗したけど、結構お気に入りの写真📸
月と星からのビーム🤩

笑笑笑




可愛い大学生と仕事が出来て、本当に幸せですキューンラブラブ



あ、可愛い綾ちゃんは、ステキな旦那さまと息子ちゃんと幸せに暮らしておられますルンルン

ずーっと顔を見ていたくなるほど、今も変わらず可愛いです目がハート


そう言えば、あの頃は夫と二人で、綾ちゃんに色々と貢ぎ物を用意してました🧁🍰🎂🥐🍭🍩🍡笑


綾ちゃんに会いたい🥰

ではまたバイバイ