母の日でしたね花束



お姑さまが他界して3年。

まだ淋しい🥲



最初は厳しくて怖いお姑さまだった物申すむかつき



いつも夫の大きな体の後ろに隠れてる私を、笑っておられた爆笑



今では、お姑さまを、怖いと思った自分が恥ずかしい。



あんなに丁寧に、愛情たっぷりな厳しさで、教えてくれる人は、周りを見渡しても何処にも居ない。




生き方も去り方も、本当に男前でかっこよかった。



お姑さまの荷物を整理していたら、お誕生日や母の日に、私が送った手紙が、全部丁寧に、しまわれていた😭



『あんたやったら、息子の事を、任せられるから、頼むわな。』


一人息子への深い深い愛情のバトンを、私に渡された。




お母さんの写真を見返して、懐かしんでたら、この子が出てきました。




ラブレターうさぎクッキー



お母さん、あなたの可愛い息子は、真面目で愛情深くて頑固な所が、日に日に、お母さんにそっくりになって来ています。



お母さんの様には行きませんが、これからも一生懸命、彼の幸せを願い、協力して行こうと思っています。



まだ、お任せ下さい!とも、安心して下さい!とも言えません。


空の上から、これからも応援していて下さい。



もし、弱い私が、もうダメだ!と逃げ出してしまいそうになったら、空の上から叱って下さい。




お母さんが大好きでした。

心からの感謝を送ります。


ありがとうございました。



 ラブレターうさぎクッキー