春遊びで書いた、糠床が育ちました桜クローバー

毎日変化する糠床。楽しい音符


昨日はヤンニョム床も作りました。

今、落ち着いてくれるのを待ってます。




お漬物用の野菜を買いに行った帰り道、小鳥の歌う様な綺麗な鳴き声が聞こえたので、探してみたら…居ましたセキセイインコ黄




何羽かいる様な鳴き声だったのに。。

この子だけセキセイインコ黄飛び出すハート




チョコンセキセイインコ黄


近づいても、逃げること無く、歌い続けてくれました音符

夫が調べてくれたところによると、鳴き声はヒバリの様でした。



https://m.youtube.com/watch?v=7JWqoFdhigg



気に入ったので、以来ヒバリの鳴き声を保存して、時々聴いてますヘッドフォン


頭の中がスッキリしますセキセイインコ黄




それから、お隣の小学生ちゃんが、「庭に咲いたので、良かったら飾って下さい」と、美しいお花を持ってきてくれました🌸


心づかいが嬉しいラブラブ




「山椿」



初めて見る花椿。

感動的な美しさで、夫に笑われながら、何枚も写真を撮りましたカメラ



塩ちゃんに、写真の撮り方教えて貰ったので、最近練習中です。



iPhoneのカメラが良くなったので、私が撮ってもブレません笑



後は、花壇の変化が、楽しくて楽しくて音符


たいした物は出来ないんですけど、そこが又面白いんですうさぎクッキー



さて、おしゃべりし過ぎました。

仕事して来ます。





色々始まってますね。

今日も一日を大切にクローバーキラキラチューリップ


いつもありがとうございますキラキラ