久々にアメブロ開けたら、アプリのメンテナンス中。


終了後もフォローしてるブログが見られません。


春は、育てる物が多くてチューリップちょうちょ


あっちもこっちも、気温と共に、色々育ち始めるので、ワクワクドキドキベルしていたら。。


ブログの存在を、すっかり忘れてしまってました。




さて、今年も可愛いバイトちゃんが卒業します👩🏻‍🎓

勤務先は、和歌山。


「会社は、シフト制なので、人手が足りない時、声かけて下さい!休みが合えば、入ります!」って👩🏻‍🎓


和歌山から?


もう。。また泣ける事を泣くうさぎ



お別れのハグで、涙がポロリ泣くうさぎ




ご両親からは、お二人を見て、働く事の楽しさを学んだと、娘が言ってました。と有難いお言葉を頂きました。



博士からも、同じ様な事を言ってもらいました。



私は、この言葉が一番嬉しいです。


「働く事が楽しい = 未来が楽しい」に繋がるから。





私も20代の頃、50代の先輩方に「私達の養分を沢山吸い取って、成長するのよ♡」と、沢山の事を教えて頂いたので、そんな風に言える大人になりたいと思い続けて来ました。




残念ながら、私はその域には達する事が出来ません汗うさぎ


バイトちゃんに、助けてもらってばかりなので、夫の働き振りを見て、そう思ってくれたのだと思います。



社会に出る前のバイトで、何か1つでも学びになったと思ってもらえたら、何よりも嬉しいです。




くるみちゃんのご両親から胡桃のお菓子を頂きました。

とってもお茶目なパパとママですピンクハート


中味はみんなで分けたので、パンフレットを…笑







くるみちゃんは、サークルで地域のお花を育てていたので、ガーデニングの話を良くしました。


二人とも、動物の動画をよく見てたので、見せ合いっこして、ケラケラ笑ったりして、楽しかったピンクハート



とても素直で、働き者のくるみちゃん。


その素直さで、就職先でも、喜んでもらえる事でしょう。



ずっーと応援し続けます!

頑張ってねピンクハート


4年間、本当にありがとうございましたピンクハート


感謝キラキラ