春遊びの季節がやって来ました🌸


花壇の整理チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

去年より土が育っていて嬉しい晴れチューリップちょうちょ

ウサギの情報も、しっかりインストール🐰🪴気づき


去年と全く違う土。
手をかけた物が育つのが嬉しいニコニコラブラブ



ウサギ用のミニキャロット🥕


不思議なことに、市販の野菜より喜んで食べてくれますニコニコ🥕






気が早いですが、糠床もじっくり育成中立ち上がるスター

糠床には、私達の情報をインストールベル

後は、気温が上がるのを待つだけ☀️



色々と春遊びに思いを馳せていたら。。。

ウキウキと浮かれすぎて昇天音符


又うっかり買いすぎました爆笑


ニンニク12個笑




そして。。。

廃材をリメイクして植木鉢に🪴気づき

育苗中の種から芽が出たら、これに入れ替えようと思いますひまわり


これも、気温待ち☀️



隙間時間に、ボチボチぽってりフラワーちょうちょ





春は楽しいことだらけ音符音符ニコニコ音符音符


他にも色々と春遊び桜音譜


沢山有りすぎて、書ききれませんニコニコ




読みたい本も溜まってます📚📖📚

電車で読もう❣️




さて、国会中継の内容が以前とは、ガラリと変わりましたね。


やっぱり予定通りに進んで行くんですね。


恋の矢恋の矢恋の矢ハートブレイクハッ


それでは、おやすみなさい💤


良い夢を〜{emoji:631_char4.png.ふとん1}