1センチの心の余裕で、もう一つニコニコ

素敵な記事を見つけました乙女のトキメキ




ボンジョヴィのファンで良かったハート


ジョンの、メンバーへの気持ちとか、色々な考え方が昔から大好きハート音符


この記事のお店も、セラピスト付きという配慮が、さすが👍




困った人の居ない世の中を目指す七子ちゃんに、知らせよう!



七子ちゃんは大学生の頃、ホームレスの方に会いに行って話を聞いたり



ホームレスの方達が働ける店づくりや、廃棄物の再利用出来る店づくりを、仲間と考えたりしてました。




今も、七子ちゃんの志しは高く、そういう職場で働いてますおねがい




こういうお店、出来たらいいなぁおねがい音符




この記事を読んで、また、ワクワクする事が増えましたハート


早速、七子ちゃんと語り合おうベル





シンクロして、これも流れてきた 笑


このおじさんに会いたいラブラブ最高ラブラブ


ぜひ、最後まで聴いて欲しいヘッドフォン



https://mobile.twitter.com/1055style/status/1619076529245372416




では、おやすみなさい😘