四年ぶりに卒業生の七ちゃんに会いましたハート
会社も住まいも、うちの店の近くハート

わーい\(^o^)/💕


「高校時代から、困った人が居ない世の中にしたいと思っていました。」と言っていた七ちゃん。


それを基準に生きてる素敵な人。


七ちゃんの話をし出すと止まらなくなる笑



以前、とても素直な七ちゃんに

「七ちゃん素直やね。」と言ったら



「親から素直に育ちなさいって言われましたほんわか」って即答されて、私はメロメロになりましたニコニコ



そのうち、何か七ちゃんとやってみたいと思ってます。


温めて来た色々を、企画とプレゼンが得意な七ちゃんにお渡ししたいうさぎクッキー




さて、動画のオマケです。


これから必要になる思いやり。



泣くよ泣くうさぎ気を付けて笑






love & light ふんわり風船星ハートのバルーン