ハラハッラードキドッキー | emyのブログ

ハラハッラードキドッキー


今日は朝からハラハラ((((;゚Д゚)))))))

コタ様におっぱいいっぱい飲んでもらって解決しましたぁ♪

…たぶん。


昨日の夜にロールケーキ食べたから?

添い乳すると飲み残っちゃう部分ができるんだけど、

昨日のロールケーキのせいなの?

朝からおっぱいが少し痛かった(>_<)

いつもはこんなことないのに(´・_・`)

けど、授乳すれば大丈夫だろなぁ~と思って

アイスクリーム食べたのであーる!

ほしたら!

痛かったとこがゴリゴリになって
乳腺が盛り上がってきちゃったんだわよー!


やばいやばいと焦って


フットボール抱きで授乳するも解消されず(~_~;)


やばいーと思いながら搾乳してみるも解消されず。

しかも濃い色です。


ついには白い点ができてしまったではないですかー!!


葛根湯を飲んで、ひたすら授乳(。-_-。)


幸い、コタ様は喜んで飲んでくれました(*^_^*)
お昼ご飯はおっぱいで許してね☆と。


そしたら、ようやく白斑がつぶれたようで。
良いのか悪いのかわからんけど…


ゴリゴリ乳腺はなくなって、あとは基底部の痛みを残すのみ。

さっき授乳したら、それも和らいだよ!


はぁ~病院に行かずに済んでよかった(^_^;)

けど、白斑って繰り返すというウ・ワ・サ!


ドッキドキー!




iPhoneからの投稿